ただ、ただ「好き」。

何度も、何度も、観ている。でも、飽きない。飽きるどころか、ますます「好き」になる。好きすぎる「韓流ドラマ」。

シンイー信義ー OST

音楽聴くと場面が蘇ってきます。

胸が苦しい。。ううう。。

 

生きる世界が違うとわかっていながらも

一緒に生きていきたいと願う

ヨンとウンスの切ない想いが伝わってくるんです。

 

音楽聴くだけで、そのシーンが蘇り

私が切なくなる。。。

 

ストーリーの記憶が薄くなっても音楽聴くと、

そのシーンの2人の気持ちと

それを観た自分の感じた気持ちが

一気に蘇ってくるのって、

本当に素晴らしいと思います。

 

音楽で「シンイ」の世界に一気に引き込まれていきます。

 

 

 

Faith (Original Television Soundtrack), Pt. 3

Faith (Original Television Soundtrack), Pt. 3

  • チャン・ヘジン & オ・ジュンソン
  • サウンドトラック
  • ¥1222

 

Bad Guy (feat. MC Sniper)

Bad Guy (feat. MC Sniper)

  • provided courtesy of iTunes

 

바람의 노래

바람의 노래

  • provided courtesy of iTunes

 

그대를 봅니다

그대를 봅니다

  • provided courtesy of iTunes